友達いない疑惑のA.B.C-Z五関晃一、GWの予定はまさかのバーベキュー!?

2018.5.5

 続いて五関は「まだ計画段階なんですけど、べーべキューをしようかなって」と、インドア派かつ私生活が謎に包まれた五関にしては珍しくアクティブな予定を発表。これに対して河合は「誰と?」「誰、友達って?」「どういう人と友だちなの? 職業は?」と質問攻め。五関は「いいじゃんそこは」と苦笑いでかわしたが、塚田からは「そもそも五関くんて友達いるの?」と根本的な質問が飛び出した。

 五関は「いたんですよ、それが!」というものの、人数は「全員集まれば5人」ということで、大々的に発表した割に意外とこぢんまりした会のよう。塚田は「小さい予定でも決めておくと楽しみができるよね!」とまとめ、河合は「どういうバーベキューだったかちゃんと教えてくださいね」と、やはり五関のプライベートに興味が尽きない様子だった。

 一方の河合は、予定を聞かれても「特に……今んとこ予定は……」と、あまりこれといった予定はない様子。それも「仕事があればいいな、って」と、仕事が入った時のために空けておくというこちらもなんとも河合らしい休みの使い方のよう。しかしそんな寂しい空気も、塚田が「なんにもないゴールデンウィークっていうのもいいよね!」と元気に吹き飛ばして、一同は笑いに包まれた。

 この日も5月23日発売のニューアルバム『VS 5』からリード曲を2曲オンエア。本人たちはあまり予定のないさみしいゴールデンウィークを過ごすようだが、ファンにとってはアルバムの発売と6月からのコンサートツアーが連休よりも楽しみな予定となりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 河合郁人 関連記事