多忙を極めるNEWS加藤シゲアキ、飛行機の中で執筆する姿をアノ人が盗み見?

2018.5.18

 小山が「めっちゃ移動中、書いてんの、見てんで」と関西弁で返すと、加藤は爆笑しながら「この人さあ、横でさあ……、オレたまたま普通に飛行機で時間があるときに書いてたんだけどさ。ライブの着替え場で、その(小説の)セリフ言い出したりすんの! ちょっと盗み見て、読んでんの!」と小山の行動に抗議。小山は悪びれることなく「見てるよ~。気になってんだから」と言い、2人で「博多弁のアヤちゃん」と声をそろえ、小説の登場人物と思しき内容で大盛り上がり。小山が「すげえな、あれ飛行機で書いてるんだもんなあ」と褒めていたが、加藤は「寝てると思ったらサングラス越しに見てやがった(笑)」と小山の抜け目なさに苦笑していた。

 今や文芸誌にも連載を持つ作家となった加藤。今年の夏はいつにも増して大忙しのようだが、体を壊さずにがんばってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事