ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z塚田僚一、“元気すぎる”後輩にタジタジ!? 「あいさつが『おい~っす!』で……」

2018.6.7

 朝は宿泊先のロビーに集合し映画館へ移動していたそうだが、佐久間は朝一番からあいさつが「おい~っす!」で、やけにハイテンションだったとか。塚田も明るいキャラクターで親しまれているが、コンサートツアーなどで地方を移動する時は「(朝は)ちょっと眠いじゃん。徐々に徐々にギア上げていく感じじゃん?」とのこと。しかし佐久間は、朝から晩まで「疲れた感じも出さないし、ず~っとあのまんま」だったらしく、さすがの塚田も「ちょっとすごいなあと思った」と感心していた。

 河合は「まだ(若いから)大丈夫なんじゃない? ボクたちの場合、年齢的に血圧が上がっちゃうから」と自虐的に年齢を原因に挙げていたが、塚田は「でもSnow Manのワチャワチャした感じに自分も入れて、ちょっと若返ったね」と、後輩たちから“若さ”と“元気”をもらったと明かす。実際、メンバーも塚田の若返りを感じたらしく、映画を見たという河合は「塚ちゃん先輩役だったけど、Snow Manといても違和感なかったよね。年齢差がすごいあるって見えなかった」と発言。塚田は「それ、うれしいね。やっぱり“仲間”っていうのがテーマだからね」と、後輩たちとの一体感を感じてもらえたことを喜んでいた。

 そんなキャストたちの元気がヒットにつながっている『ラスト・ホールド!』。公開から1カ月ほど経つが、現在も各地で「応援上映」が何度も開催されるなど、その勢いは止まらない。ファンをまだまだ楽しませてくれそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 河合郁人 関連記事