ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

アイドル誌なのに! “乳首にキスを”とKAT-TUNが大胆告白?

2013.2.17

<アイドル誌チェック!!>

「Wink up」(ワニブックス)2013年3月号はKAT-TUNとSexy ZoneのW表紙です。最新の「ポポロ」(麻布台出版社)でもKAT-TUNやKis-My-Ft2のセクシーグラビアが話題となっていましたが、「Wink up」でも「WU史上、一番危険なグラビア 愛しいからこそ壊したい――KAT-TUNの壊しかた」というよくよく考えると意味不明なキャッチフレーズとともにKAT-TUNが登場です。まず誌面に入る前に、ビッグピンナップが付いているのですが、上半身裸体にシルクの羽織物を着て、キメキメの顔で並ぶ5人の姿。亀梨和也、田中聖は完全に自分の世界に入っているのですが、キョトン顔の中丸雄一とセクシーというよりは寝起き顔にしか見えない田口淳之介に癒やされます。

誌面ではホテルの一室と思しき場所で、ベッドに半裸でなだれこんだり、服のまま湯船に入りシャツが透けたり・肌に張り付いたりする姿を撮ったり、アイドル誌お得意のセクシーショットが満載。シャツを脱ぎ捨てる瞬間の田口の筋肉の動きや、ペットボトルの水を飲みながら首筋まで濡らしている亀梨など、セクシーの波状攻撃は止まりません! インタビューの設問でも「女の子に触れたいって思うのはどんな時?」など、かなり踏み込んだ内容です。

ただ、それよりもドキッとさせられるのは、連載「KAT-TUN CAN」の中の「KAT-TUN萌えポイ研究所」というコーナー。こちらでは「女の子にキスされるとき、唇以外の場所ならどこがドキッとする?」という質問が!! その衝撃の答えが、

亀梨「どこでもいいけど…じゃあ、乳首で(笑)」
田口「首筋かなあ」
田中「わかんねぇなぁ…足の指(笑)?」
上田竜也「耳。ムラっとくる(笑)」
中丸「え!? ほっぺ以外なくない!? 突然されたら、ドキッとする…かな?」

中丸のブリっ子発言はまだしも、ほかのメンバーは(笑)が付いていてもどこかしらリアルな感じで、各々の性癖が見え隠れしますね。ニューシングル「EXPOSE」発売にあたってメディア露出が続いているKAT-TUNですが、いろいろ出し過ぎです!

Kis-My-Ft2は、ファンからの愛・ファンへの愛をテーマにしたインタビューに登場。「“ファンはタレントに似る”って聞くけど、自分のファンってどういう人が多い?」という質問には、「あ~わかるかも。たしかに千賀(健永)のファンの人は、名古屋ふうに髪の毛盛っている人が多いような気がする!」(玉森裕太)という賛成意見もあれば、「どうだろう…オレが思うに見た目的には、あんまり一貫性がないんだよね」(宮田俊哉)という意見も。

またコンサートのたびに、ファンが気合を入れて作るうちわについて、「印象に残ってるうちわって?」という質問への回答として面白エピソードが大量に放出されています。

北山宏光「(略)『ピースして』って書いたうちわがあるからピースするんだけど、それに対してノーリアクションの人がいるんだよね。思わず、“え、オレじゃなかった?”ってうしろとか確認しちゃうもん。あと『じゃんけんして』の正しいリアクションについて、いまだに悩む。あれは『最初のグー』から始めるの? オレが勝ったら喜んでいいの? 難しいよ~(笑)。誰か教えて!」
千賀「“エアギターしながら、ジャンケンして!”っていうメッセージを見たときは『いやいや、どっちかっしょ!』ってツッコミそうになったよね。どっちを優先させたらいいか迷っちゃうじゃん(笑)! あとは“衣装着させて!”とかもあったなぁ。よく考えたら、オレのファンの人たちって基本的にムチャ振り系の人が多いかも(笑)」
玉森「『一発芸やって』っていうメッセージは、申し訳ありませんがスルーさせてください(笑)。だってオレ、そういうの何もできないんだもん! あと『結婚して』っていうメッセージがあったりするんだけど、軽く『OK!』って返事していいものか…結婚って大事なことじゃん! だからそれに悩むんだよね(笑)」

ファンとしてはノリで書いていることが、アイドルたちをこんなに悩ませているなんて……! 「遠くだからどうせ見てもらえないだろう」と思ってムチャ振りを書いてたファンのみなさん、意外と見られているようですし、アイドルたちもなるべく期待に応えようとしているようですので、アイドルからのリアクションをもらったらちゃんと反応してあげてください!

今月号では毎年恒例の「東西ジャニーズJr.なんでもランキング」の結果発表も掲載されています。Jr.をメインにしたランキングといえば、「MYOJO」(集英社)の「Jr.大賞」がおなじみですが、「恋人にしたいJr.」という同一テーマでも結果が異なるので、こちらも要チェックですよ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事