「SMAPが解散することになった」、SMAP中居正広が解散前に親しい人にメールを送っていた!

2016.8.20

 また、解散報道が出た14日には、同じく中居と20年来の付き合いがある出川哲郎が『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、「ボク昨日中居くんに連絡もらった」と明かしていた。出川も「『残念だけど解散することになっちゃったんで、くわしくはあとで話すから』っていうメールだったんで、詳しくはボクもまだ……」と、解散の連絡自体はあったが、それ以上のことは知らないといった様子であった。そして出川は「義理堅い人なんで、マスコミで急に知るよりは、仲いい人たちには多分みんなメールしてた。それも中居くんらしいな」と語っていた。

 バラエティやドラマの現場で共演者への細やかな心遣いができ、プライベートでも近しい人の相談役になっていたりすることから、中居は“気配りの人”とも呼ばれていた。そんな人が唐突にグループの解散を告げなければならなかったということに、ファンのみならず、SMAPを近くで見てきた人たちも、大きな衝撃を受けているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP 中居正広 関連記事