本人も「来年春刊行ってなってた」! 加藤シゲアキの「チュベローズで待ってる」が単行本化

2016.11.19

 一方、加藤は16日にジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「シゲアキのクラウド」を更新。初の連載は「なかなか大変でした」と振り返りつつ、「読んでもらった方にはわかりますが」「連載は第一部だったのです!!! 後半を書き足して、書籍化を目指しております!!!!」と、改めて報告している。後半はまだ書き終わっていないそうで、“引きこもり”になりながら執筆中とのこと。

 また、単行本の発売時期に関して、編集部から第一部の最終回に「来年春刊行予定」と記載していいかの確認が来たものの、「何も言わないでいたら。やっぱり来年春刊行ってなってた!」「がんばるとしか言えナイォ」と、告白。単行本化にあたって「連載していた前半も多少変更します」とつづっており、連載と単行本ではまた違った楽しみ方ができるようだ。

 今年は1月に『ピンクとグレー』の実写映画が公開され、1月期は連続ドラマ『傘をもたない蟻たちは』(フジテレビ系)も放送されるなど、作家として絶好調の加藤。単行本化の『チュベローズで待ってる』はどんな作品に仕上がるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事