中居正広が少年野球の“スペシャルコーチ”に!? 集合写真にも登場

2017.2.23

 とはいえ、「“こういうのがリフレッシュって言うんだ~”って思いながら。楽しかったのよ」「“リフレッシュってこういうのかな”って、スゲー久しぶりになんか……。走ってもないし、汗もかいてないんだけど、なんか面白かったな~」と話しており、少年野球の“ハシゴ”が、つかの間の息抜きになったのだろう。

 このエピソードは2月12日の出来事だった模様。というのも、中居の地元・藤沢市の少年野球チームの関係者がTwitterで、12日に体験会を行ったことについて「スペシャルコーチもきてくれました~~野球を楽しんでくれて良かったでーす」と報告した際、アップされた写真に中居がバッチリと写っていたのだ。「スペシャルコーチ」は中居を指しているものとみられるが、写真では少年や父母と一緒に中央で笑顔を見せていた。

 このツイートがラジオよりも前にTwitterで話題になっていたため、ファンは「野球クラブのスペシャルコーチの話だ」と気付き、「スペシャルコーチの話、リフレッシュできたならなにより!」「中居くんが楽しそうに話してくれてるだけでこっちまで幸せな気持ちになる。スペシャルコーチできて良かったね。地元バンザイ」と、喜んでいた。

 SMAPの解散騒動に加え、年始に体調不良で入院するなどドタバタ続きだった中居。今年は仕事やプライベートで趣味の野球に触れつつ、充実した日々を送ってほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事