「兄さん」と呼んでいるはずなのに……TOKIO長瀬智也と嵐・櫻井翔の意見がまったく合わず、気まずい雰囲気!?

2017.7.11

 また、長瀬と食事に行くなら「肉」と即答した櫻井。その理由は、以前、一緒に肉を食べた際「胸毛生えそう」という長瀬の名コメントが印象深かったとのこと。これに対して、長瀬は「(櫻井はオレに)肉食わしときゃいいと思ってる」と、やはり櫻井の答えが気に入らないようだった。

 次に、「どういうときに怒るのか?」という質問に櫻井は、「『ウィっす』という後輩」と回答。長瀬はこの「『ウィっす』という後輩」について、「(オレは)全然怒らない。逆にうれしい。そういう世代だと思って接しているから」という懐の深い答えを語った。ここでも長瀬と意見がかみ合わないため、“長瀬を慕っている”と言っていた櫻井はだんだん苦しい状態に……。

 最後に、櫻井が長瀬に「1回でも事務所やめたいと思ったことがあるか」という質問を投げかけた。すると長瀬は、「ガチで答えて、あるよ」と答え、その理由として「自分みたいな奴がやってけないだろうなと思っていた。だからああいう表現(『池袋ウエストゲートパーク』(2000年、同)のドラマをやっていたのかな? 別にどうなってもいいという思いはあった」と発言。さらに、「僕らの事務所はアイドルらしくいるべきだが、アイドルらしく振る舞うより、これでダメならこの世界(芸能界)にいる必要がない」と、アイドル的要素を吹っきって『池袋ウエストゲートパーク』に出演したと長瀬らしく答えていた。

 グループ間での交流はあるという2人だったが、今回の絡みを見ていると、まだお互いわかりあえていない面があるよう。同番組の共演をきっかけに、プライベートも仲が深まり、いつか“兄弟”のような付き合いになるのをファンは願っているだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月11日 4:45 PM

    長瀬くんと櫻井くんとでは人間性というかその人本来の質が全く違うと思うのでこういったズレが出るのは仕方ないかなと。
    2人とも仲が悪いわけでもお互い嫌いあっている訳でもないけどお互いの人生観のプライオリティーが全く異なり
    そこに共通点がないから考え方や意見が合わないんでしょうね。
    どっちが正しいとかどっちが間違ってるとかじゃない。
    自分も長瀬くんみたいに後輩に対してよく言うなら”懐が深い”、悪く言うなら”はなから(礼儀を)後輩に期待しない”人間になりたいですが
    実際は櫻井くんと同じく先輩への挨拶すらまとも言えない後輩には多少なりともイラッときますw

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月11日 9:24 PM

    櫻井くん的には長瀬くんの事が好きで長瀬くんにも自分を良く思って欲しいから長瀬くんの質問に対して多少媚びるような回答しちゃったんだろうな・・・。でも長瀬くんは性格的にそういうのが嫌いで先輩後輩関係なく1人の人間同士として対等にして接してほしかったんじゃないかなーと。櫻井くんは上下関係がハッキリしている世界で育ってきて、彼にとってはそれが普通で、自分も上には礼儀作法も言葉遣いもしっかりやってきたと自負があるし、後輩は自分に対して同じように接して欲しいと思っているから後輩にそうやって期待してしまうのだろう。逆に長瀬くんは自分が後輩の時、先輩に対して正しい礼儀作法や言葉使いをしてこなかったという気持ちがどっかにあるから後輩にもそれを強制しないんだろうと思う。バックグランドがこんなにも違うから意見も違って当たり前でしょ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年7月12日 5:20 PM

    愛はあっても理解はない
    憧れるけどタイプが違い過ぎる男同士にありがち
    意見が合わなくても理解できなくてもお互い尊重しあえれば問題ないし

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 嵐 櫻井翔 長瀬智也 関連記事