ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山&加藤がバツグンのコンビネーションを発揮! 『NEWSな2人』のロケ企画が好評なワケ

2017.9.25

加藤シゲアキ

「クッタ~」のシゲちゃんがかわいすぎて溶けました

 NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキがレギュラー出演しているバラエティ番組『NEWSな2人』(9月22日深夜放送、TBS系)は、先週に続き「超多忙なレジェンド女子に密着」という内容で、ブライダルデザイナーの桂由美に密着したロケが行われた。

 今回は桂の知られざる私生活や、今なお現役でいられる秘密に2人がインタビューするところからのスタート。ブランドを立ち上げた頃は赤字続き、晩婚だったために世間の声も厳しかったという桂の苦労話を、2人は真摯な態度で傾聴。小山も加藤も情報番組に出演しているだけあり、人の話を聞いたり話題を引き出したりすることに長けていた。そんな姿が気に入られたのか、インタビュー後は桂に食事に招待され、東京・日比谷にある日本最古の中華料理店『聘珍樓』に同行する流れに。

 インタビューを終えホッとした様子の2人は、初めて来る高級中華に浮足立つ様子を見せ、加藤が突如「慶一郎in聘珍樓~♪」と“謎のラップ”を披露。すると小山も即座にその流れに乗り「イエ~!」とラッパーさながらのアクションを返すも、すぐさま小山が「絶対違う、そのノリじゃない!」とツッコミ。先ほど桂のインタビューを真剣な表情で聞いていた人たちとは思えないはしゃぎぶりであった。

 その後、加藤は先に到着していた桂のいる個室に入る際、ノックせずに入ろうとするミスを犯してしまう。スタッフがノックすべきだと注意すると、加藤は「あ!」と焦った表情をし、開けたドアをノックするというマヌケな事態に。そんな加藤を見た小山は、またしてもクールに「事後報告?」とツッコミを入れ、先程に続き見事なコンビネーションを見せていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事