ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】歌がうまいと思うジャニーズグループといえば?(後半戦)

2017.11.18

■第1位 KAT-TUN 772票

 2位との接戦を制し、見事1位に輝いたのはKAT-TUNでした。KAT-TUNは特にコメント数が多く、「6人の時に作られた楽曲を、3人になってもそれまでと遜色なく歌える力量」「6→5→4→3と、パートが変わっても、その時のメンバーで最高のパフォーマンスをしてくれるから」といったコメントがあり、歌唱力だけでなく対応力があり、メンバー構成が変わっても柔軟に対応している姿がファンの評価を集めているようでした。また、「激しいロックからバラード、SEを効かせた楽曲や和洋mixバージョンまで、どんな歌でも自分のものにしてしまえるから」といった、幅広い音楽を歌い上げる器用さを評価するコメントや、「表現力が素晴らしい」「歌詞の世界を表現するのがうまいと思う」という意見など、さまざまな面で評価されていました。

 中でも特に多かったのが、3人をそれぞれ評価しつつも、亀梨和也の歌唱力を評価しているコメントでした。「ライブの亀梨くんの歌唱力には驚きました。中丸雄一くんの歌唱も、ドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)の主題歌の上田竜也くんも、みんな上手い」「なんと言っても亀梨くんの歌唱力が最高! 中丸くんと上田くんの合わせ技も良い!」「亀梨くんがかなりうまいです。中丸くんの低音もいいし、上田くんの甘い声も素敵!」と、多くのファンが亀梨を中心としたKAT-TUNの歌声の虜に。

 また、中には「カラオケで歌うのが難しい曲をサラッと歌唱してますよね」「カラオケで1度歌ってみると、彼等の歌のうまさがよくわかります!」と、実際に歌ってみることで彼らの歌唱力の高さを感じたファンも。今は“充電期間”ということで、グループ活動を休業しているKAT-TUN。“充電”が終了して、歌唱力にもより一層磨きをかけたグループの復活に期待してしまいますね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP KAT-TUN Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWEST 関連記事