A.B.C-Z五関晃一、ラジオ収録に“寝坊”で遅刻! 理由は「朝まで○○を見てしまって……」!?

2018.2.15

 番組終盤には、「さあ五関さん! なんで遅刻をしたのか(説明して)?」という河合の追求で、五関が遅刻の理由を説明することに。河合に「(昨晩)飲み行ってた?」と聞かれるも、「いや、飲んでないっす」と“飲みすぎ説”を否定した五関。では、なにが原因で遅刻したのかといえば……「昨日の夜、っていうか……今日の朝くらいまで海外ドラマを見てしまって」と、夜更かしをしたのが原因だと明かした。

 「あと2・3話で完結ってところまで見てたんですよ。どうしようかなって悩んだんだけど、最後まで見てしまった」とは五関の反省の弁。河合に「寝たの何時?」と聞かれると、「朝……8時とか」と答えた五関に、2人は「いや、でも起きられるだろ!」「4時間寝られたらいいじゃん!」と総ツッコミ。「最近遅刻多いから!」と河合から釘を刺され、五関は「はい、気をつけます」と素直に聞き入れていた。

 社会人としてあってはならない大失態だが、2人での放送になったことについては、「いいキャッチボールできたよ」と笑っていた橋本と河合。ジャニーズJr.時代から数々のアクシデントに対応してきたA.B.C-Zだけに、遅刻に対応するくらいお手のものといったところなのかもしれない。とはいえ、収録に遅れるのはタレントとして致命的。五関には気を引き締めてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事