A.B.C-Zのラジオに“謎の手紙”が到着! 「どうぞ長いお付き合いを」とつづった差出人は……?

2018.3.28

 『大野勢太郎の楽園ラジオ』内に組み込まれている形となる『Go! Go! 5』のエンディングでは、A.B.C-Zメンバーが大野に向けて質問を投げかけることが多く、大野もまたその質問に優しく答えている。他にも、A.B.C-Zがコンサートツアーを行っている最中には大野が応援メッセージを送るなどほっこりするやり取りが行われており、大野の存在はA.B.C-Zファンにも知られている。

 そんな大野からの手紙に「これはうれしい!」と再び喜ぶメンバー。河合は「オレ、(番組が)終わるかなと思ったから……」と“番組終了”を予感していたと告白。どうやらこの日はラジオ収録のスケジュールがいつもと違い“3本録り”だったらしく、まとめて一気に収録が行われたため、最終回への不安がよぎってしまったよう。河合は「なんでだろうと思って、すごい気になってたんだ。よかった~」と、心底ほっとした様子だった。

 4月で番組は3年目に突入。戸塚からは番組の最後に「リスナーのみなさんもね、今後ともよろしくお願いします!」と改めてあいさつがあり、これからも楽しい放送を届けてくれそうな気配を感じさせた。ラジオだけにとどまらず、今年はますますA.B.C-Zの活躍が期待できそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事