ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ブラックペアン』共演者も称賛! 嵐・二宮和也の“衝撃シーン”はアドリブだった!

2018.4.23

 緊張感がありつつもスピーディーな展開で一気に視聴者を惹きつけた第1話。もともと演技力に定評のある二宮だが、前述のとおり現実主義の二宮と人を食ったような物言いをする外科医役との相性もよく、「ニノの目の動きや顔の角度、ドクター姿に鳥肌。演技力が素晴らしい」とファンからの反響も大きかった。

 また終盤で研修医・世良の肩に渡海が患者の血で手形を付けるという印象的なシーンは、事前に放送されたドラマの紹介番組『ブラックペアン・ナビ』にて、二宮によるアドリブであることが明かされ、共演者からも称賛されていた。実際にこのシーンが放送されると「あの手形がアドリブってすごいな、まじで。そらアカデミー賞とるわ」「あの血の手形のシーンがアドリブだと知り驚愕している」という意見がネット上で飛び交っていた。

 初回は13.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進となった『ブラックペアン』。毎週どんな二宮の演技が見られるのか、ストーリー展開と共に3カ月間私たちを楽しませてくれるに違いない。

コメント

  1. 名無しだJ惟 より 2018年5月4日 4:48 PM

     忙しいところ恐縮ですがついては地儀つ医理絵御つ理簿屡
    二の いつもお世話になっております。絵宇儀地に氏屡簿津にし絵に都合いかがでしょうか。儀つ府地に委辞津居るに屡日琉お世話になっております。                         

    - -

    -
  2. 名無しだJ惟 より 2018年8月14日 5:46 PM

    惟お世話になっております。
    二女二宮惟気持ちいいお世話になっております引き続きいいですか
    こんにちは知のいいですかよろしくお願いします。
    御地都位置の祖理のお世話になっておりますインストール知帆引いている
    5語尾後理地にノートパソコン地方自治体ご連絡080-19754143惟お世話になっております。

    - -

    -
  3. 名無しだJ惟 より 2018年11月17日 1:58 PM

    二宮惟いつもお世話になっています
    比喩事業所二宮惟いつも相手惟いつもお世話にお世話になっております。
    にところいいですか綬日仕事応援しています。
    事業所二宮惟いつもお世話にお世話になっております。恋人惟いつもお世話になっています。こそよろしくお願いします

    - -

    -
  4. 名無しだJ惟 より 2020年5月3日 11:29 AM

    よろしくお願いします
    ちょっといい話の言いました北斗惟お付き合いに言いました
    1995年の一緒に知日のエリザベートホームページ北斗惟お付き合いに言いましたご確認ください久しぶりです二宮さんちひろ美術館北斗惟にお付き合いに言いました曲に合わせて言いました比喩と比較していつもお世話になっております北海道農業研究センター必要に応じてと比較していつもお世話になっております

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事