ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“再出航”は来年か!? KAT-TUN亀梨和也、グループ活動再開時期をついに明言!

2017.8.31

 29日の公演には、メンバーの上田竜也がゲストとして登場。MC中に亀梨からの紹介を受け、「亀梨くんの新しい一面と、そして、いつものつまらない亀梨くんの話聞けてすごいよかったです。ありがとうございます」と、メンバーだからこそ言える“毒舌”で、会場を盛り上げていた。

 そんな上田は、今年10月から放送されるドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)にて、主演を務めることが発表されたばかり。同ドラマの主題歌を担当することも決まり、ファンの期待を高めている。そして、上田も女性誌「美ST」17年3月号(光文社)のインタビューの中で、個人活動を行っているのは「『KAT-TUNを早く再開させたい』という明確かつ絶対成し遂げたい目標があるから」だと断言していた。『新宿セブン』が来年の活動再開に勢いをつけてくれそうだ。

 また、中丸雄一も今年10月27日~11月25日に単独舞台『中丸君の楽しい時間2』を上演する。中丸が「自分らしい楽しさ」にこだわり、構成・演出をセルフプロデュースする内容となっており、08年に『中丸君の楽しい時間』が上演されて以来、実に9年ぶりの復活となる。

 個人活動も充実しつつ、グループ活動再開への期待も高まるKAT-TUNファン。ネット上では、「これは、来年KAT-TUN復活ってことでいいのかな……? 早く3人揃ったところが見たいな~」「個々に力つけて急成長した3人を見るのがすっごい楽しみ! 来年はKAT-TUNのために全力をかける!」「ドームコンサートのためにお金貯めなきゃ(笑)」と、来年に向けて気合十分なコメントが多数投稿されている。

 いよいよ本格的に“再出航”の時が近づいてきたKAT-TUN。個々で力をつけた彼らが一体どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事