ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めてほしいジャニーズグループは?

2017.9.30

■第5位 その他 41票

 「その他」への投票は、Jr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」の名前が最も多く上がりました。全員現在30歳の彼らは、舞台での活躍はもちろんのこと、冠ラジオ番組『ふぉーゆーのぴたラジ!』(CBCラジオ)や、情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(TBS系)にレギュラー出演しており、トークスキルを着実に磨いている実力派ユニットでもあります。運動神経もバツグンなだけに、おもしろい企画に挑戦してくれそう! という期待を込めたファンの投票があったようです。また、NEWSとしてパーソナリティー経験がある山下智久をソロで推す声もありました。

 その一方「どこも力不足だと……」という、ちょっと厳しい声も。個性的なグループやJr.ユニットが多い今のジャニーズアイドルですが、『24時間テレビ』の司会という大役は、やはりハードルが高いと思う人も少なくないかも。とはいえ、この経験を経て成長しているグループも多いですし、期待したいところですね。

 ※「メインパーソナリティー経験済みグループ」への投票もありましたが、今回のアンケートは「メインパーソナリティー未経験グループ」が対象となっております。ご了承くださいませ。

■第4位 Sexy Zone 62票

 「5人でいろいろなことを乗り越えてきたからこそのチームワークと、年上組の抜群のトーク力。年下組の見ていてほっこりする感じもいい」「一人一人の個性が強いけど、5人になると最強に面白いから。一生懸命かつ爽やかにやってくれそう!」など、グループとしての力を支持されたSexy Zoneが4位に。また、「(松島)聡くんなら老若男女誰とでもすぐに仲良くなれそう。ケンティー(中島健人)の迫力のあるドラマが見たい。(菊池)風磨が司会なら、盛り上がるとこもしんみりしたとこもうまく繋げられそう」と、メンバーの『24時間テレビ』で活躍しそうな場面を挙げたコメントもありました。デビュー組では平均年齢が一番低く、入所間もなくデビューしたメンバーも多いSexy Zone。もう十分な実力が備わっていると判断しているファンも多い様子から、メインパーソナリティー未経験のデビュー組の中でも、いち早く抜てきされるかもしれませんね。

■第3位 ジャニーズWEST 94票

 明るいトークを期待するファンからの支持を多く受けたジャニーズWESTが3位にランクイン。「面白いし、司会としてまとめる力があるから」「司会ができたり、場を明るい雰囲気にできたりするメンバーが揃っているイメージがあるから」など、メンバー全体のトーク力が高く、司会の能力も十分あると見ているファンも多い様子。

 さらに、「楽しいこと、カッコいいこと、つらいことを経験し、人の痛みがわかる人たちだから」「メンバーの絆が深く、情が深いから、いろんな人達の気持ちや番組の趣旨をしっかりと伝えてくれそう」という意見もありました。デビュー直前、中間淳太・桐山照史・重岡大毅・小瀧望の4人でデビューする予定だったものの、4人が濵田崇裕・神山智洋・藤井流星の3人を加えてほしいと、ジャニー喜多川社長に直談判したというエピソードを持つジャニーズWEST。そんな彼らだからこそ、人一倍人の気持ちに寄り添えるのかもしれませんね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 関連記事