【アンケート結果】『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めてほしいジャニーズグループは?

2017.9.30

■第2位 A.B.C-Z 136票

 「体を張れる。これをきっかけにもっとBIGになってほしい」「塚ちゃん(塚田僚一)は体を張って、なんでもやってくれる! えびは全員とても人柄がいいから、ハートフルな番組に合う!」など、塚田を中心に体を張れるイメージが強いA.B.C-Zが2位。また、「河合(郁人)くんのMCはどこでも通用すると思う!」「河合くんのMCと塚ちゃんのキャラがあれば十分盛り上がりそう」など、河合の司会ぶりを評価する声もありました。

 2013年から冠番組『ABChanZoo』(テレビ東京系)を持ち、戸塚祥太も9月から放送されているドラマ『この声をきみに』(NHK総合)に出演。さらに10月からは塚田が、ドラマ『さくらの親子丼』(フジテレビ系)に出演するなど、知名度が上昇してきているA.B.C-Z。今後の活躍にも期待できそうですね。

■第1位 Kis-My-Ft2 196票

 200票近く獲得した、Kis-My-Ft2が1位に。「『24時間テレビ』に出ることで、キスマイの良さを広く知ってもらいたいから」「充分に実力もありながら、地道に頑張っている7人が大好きです。キスマイの魅力を全国に届けたい」など、「キスマイを見たい」という声よりも「キスマイを見てもらい」というコメントが多くありました。また、「しっかりと各コーナーをまわせそう。メンバーの年齢も高めだから、ゲストへの対応にも向いているのではないか」「トーク力があるし、根がまじめで礼儀正しいので、共演者との絡みも安心して見ていられそう」など、メインパーソナリティー未経験のグループの中でも平均年齢が高く、ゲストにしっかりとした対応ができそうな点からも投票数を増やしていた様子。

 中には「疲れで今まで見たことがない、色気が漏れ出す藤ヶ谷(太輔)くんをみてみたい」など、他にもたくさんのコメントがあり、Kis-My-Ft2がさまざまな理由で支持を得ていたことがうかがえました。

 毎年放送され、これまで多くのジャニーズアイドルたちが出演してきた『24時間テレビ』。24時間という長丁場を耐えなければならないため、メンバーの体調は心配……。しかし、それでも大好きなジャニーズアイドルに出演してほしいと願うファンは多いようでした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 関連記事