「本当は20歳前にデビューしたかった」ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~結成秘話&メンバーについて~

2017.12.2

――みなさん紆余曲折を経て、信頼している仲間同士がまた集まったという感じなんですね。では、今度はそんな4人のキャラクターについてうかがいます。今、実際に活動を始めてみて、グループ内でのご自身の“売り”ってなんだと思いますか?

AM 僕は“品”ですかね。アーティストとか表現者において、みんなに受け入れられるような“品の良さは出していきたい”って思ってますね。歌にしても、立ち居振る舞い、服装とか。

Kauan あとは、顔が濃くないですか? 普通に日本人なのに、オレより濃いですから。

AM そうですね、顔の濃さも前面に出していきたい!

Kauan 濃い分、品を出すんですよ。

U あと、AMは“石油王”だから。

AM そう、ファンの人たちの間でも石油キャラが定着しちゃったんです。

――石油王(笑)。それはどういうきっかけで?

AM まぁ、顔つきがインド系、中東系ってよく言われるんで(笑)。

Fu だって、1人旅でドバイ行くんだもん。

AM 顔のテイストと、そのドバイ旅行がマッチングして「お前、石油っしょ」みたいな。

Kauan ターバン巻いてた写真があったからだよ。もはや現地人じゃん!

――Uさんは自分の立ち位置をどう捉えてますか?

U オレはスゴいポジティブで、盛り上げるのが得意なので、グループのムードメーカーですかね。あとはダンスやファッションが大好きな点も、自分の中では売りにしているところです。「人生一度きり」と考えているタイプなので、やりたいことをやってます。AMとは「面白いことがやりたい」っていうフィーリングが合って。

AM 彼はとにかく熱いです。物事に対して、何でも。あと、同じことを2回言うね。

Kauan いや、3回は言うよ!

Fu あと、誤字が多い。

U そう、Fuが言うには、天然らしいです。自分ではわからないんですけど。

Kauan この間も「緊張」を「こんちょう」と言ってました(笑)。

AM Twitterだったかな? 「スタッフさん」を「スタッフ3」って書いたり。

――「スタッフ3」だと、3名のスタッフって意味みたいです(笑)。

U Simejiっていう文字入力アプリを使っていて、変換すると勝手に出てくるんですよ。たまたま打っちゃってて。

Kauan だって、「ボク、韓国語を勉強してるんです」って言うから「韓国語で自己紹介して」とお願いしたら、「ハロー!」ってあいさつしたんですよ。

U いやぁ~、まぁパッパラピーなんスよ。

――パッパラピー! 「パッパパラパー」じゃないんですね。今のトークだけでも、天然と言われる意味がわかりました(笑)。

U とにかく、オレの場合は普段のキャラとダンスが切り替わった時のギャップを楽しんでください! あとは、サッカー! サッカーをずっとやってたんで、スポーツ全般は得意です。

Kauan ボクはさっきも言いましたけど、日本とブラジルのハーフなんで。スペイン語、ポルトガル語は話せます。運動神経も自信がありますし、音楽に関しては、歌はもちろん好きですけど、ダンスの振り付けもしてますね。フリーステップっていうステップダンスも得意で。南米ではやっているハウスステップとかシーウォークとかいろんなジャンルのダンスが混ざったものを取り入れたいですね。

Fu Kauanは研究熱心ですよ。情熱的だし。でもボクは、Kauanの熱さは“ただ炎が燃えているだけ”の状態じゃないと思っていて。単なる温度が高いだけじゃないっていう。ちょっとイメージしてみてください。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月2日 4:32 PM

    なんぼ今の事務所が良い所だとしても前いた事務所に潰されるだけ、テレビで観れてもMXとかBSの深夜だろうに。せいぜい頑張りな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事