「本当は20歳前にデビューしたかった」ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~結成秘話&メンバーについて~

2017.12.2

――電柱の影から! なんか、ドラマのワンシーンみたいですね(笑)。

U コイツ、「スタバ行く」って言ったくせに、3歩くらい歩いたら戻ってきたんですよ。そしたら、なぜか「いきなり!ステーキ」に入りやがって。ウソついてるじゃん!

AM いやいや、スタバ行きたかったのはウソじゃないの。Uと話した時は本気でスタバ行こうと思ってた。3歩歩いたら、「いきなり!ステーキ」に行きたくなって。

U AMは店内でナイフとフォークを手にお肉を待ってて。ガラスで反射してオレがいるのがわかったのか、スゴい顔してました。その瞬間、オレはずっと写真撮ってたんですけど(笑)。結局、オレは違うお店でご飯を食べる予定だったのが、AMと一緒にステーキ食べました。

――ところで、メンバー全員が何かハマっているものはありますか?

Kauan 前だったら、ボンバーマンだったかな。もうオレらの中でブームは終わってしまいました。

AM そのほかだと、モノマネじゃない? 4人共通で知ってる某振付師さんの(笑)。

Fu わかっていたら、めちゃめちゃ面白いネタです。

U あとは、「ブチ上げファイヤー」って言葉をよく使うんです。はやりというか、Fuとかもよく言うよね?

Fu うん。「ブチ上げファイヤー」は使いたがる。略して「ブチ」ね。

――「ブチ」だと、ちょっと意味が変わってくるような……。

Kauan Uが「せめてブチファだろ」ってツッコんでました。

U そしたら、先輩のMACOさんが「ぶち上げファイ」って言って、それがはやってしまって。もう1人、先輩の女性シンガーソングライターのセレイナ・アンさんが自分発信かのように「ブチ上げファイヤー」を言っちゃったら、また広まって。もはやオレのものじゃなくなりました。盗られちゃったんですよ。

AM グループのイジられキャラって特には決まってないんですけど、スタッフさんもひっくるめてツッコミ入れ合うし。瞬間瞬間、Fuをみんなで……みたいな。でも、その対象の8割はUですけどね。

U 結構、オレやらかすから。みんな、それぞれイジり、イジられ……って感じです。

行動力のあるKauanを筆頭にAM、U、Fuの4人で結成され、強いチームワークを持つANTIME。今回、明かしてくれた結成秘話に感動したファンも多いはず。次回は、“グループの今後の目標”に迫っていきます。

【ANTIMEプロフィール】
 Kauan (カウアン/21歳)とU (ユウ/20歳)、AM (アム/19歳)とFu (フウ/19歳)からなる4人組で、唯一無二の音楽スタイルとダンスパフォーマンスが現在注目されている。グループ名である『ANTIME』はフランス語で“親密さ”を意味する“intime”が由来。彼らが持つ力強いチームワーク、固い結束力などを表している。


ANTIMEオフィシャルサイトはこちら

 YouTubeの急上昇ランキング入りも果たした新曲『Time Goes By』は、今年で誕生30周年を迎えるNEW JACK SWINGサウンドな曲調で、一度聴いたら思わず口ずさんでしまいそうな楽曲に仕上がりに。また、ダンスはAAAやBoA、三浦大知などの振り付けもこなすダンサーNOPPOが担当していることでも注目が集まっている。

新曲『Time Goes By』Dance Videoはこちら

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月2日 4:32 PM

    なんぼ今の事務所が良い所だとしても前いた事務所に潰されるだけ、テレビで観れてもMXとかBSの深夜だろうに。せいぜい頑張りな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事